ただいま~

ただいま~

2週間の旅を終え20日に無事に石垣に戻ってきました。

帰国早々20日の朝から体調を壊してしまい、
ようやく今朝から日常的な動きができるようになり、
ブログの更新にとりかかっている今で~す。

ただいま~

今回の旅は深い部分からの「死と再生」が起きていたような
・・・そんな旅だったように今振りかえると観じます。 


そして全てにおいて私たちは常に守られていて、
如何なることが私たちの身に起ころうとも
そのすべては感謝すべき出来事しか起こらない。


まさにそれを実感した旅でした。

ただいま~

サンフランシスコからチエたんも合流し、
総勢7名の旅となりました。


旅の様子は少しずつのんびりとアップしていきますので、
どうぞ気長にお付き合い下さいませ。





秘密の場所で
秘密の場所で(2012-10-17 12:31)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。