ヒロコ特集

シャスタでのヒロコの様子をまとめました。

ヒロコ特集

プルートケイプでボーっとしているヒロコ


ヒロコ特集

手提げ袋を持って山登りするヒロコ


ヒロコ特集

そんなヒロコに光が・・・・


ヒロコ特集

山に登ったぞ~


ヒロコ特集

腹が減っては戦はできぬ??


ヒロコ特集

それにしても・・・・・こんな顔で~~~~


ヒロコ特集

ただいま迷想中???だはず。


ヒロコ特集

真剣に写真を撮るヒロコ&邪魔するみぽりん♡♡♡


ヒロコ特集

そんな私たちに降り注ぐ光


ヒロコ特集

ヒロコ、カメラマンに徹する!!


ヒロコ特集

ヒロコカメラマン参上!!

ヒロコ特集

ちょっとムードを変えて・・・


この旅では、とても初めての海外旅行とは思えぬ、肝っ玉のヒロコでしたぁ~♪






同じカテゴリー(シャスタ)の記事
みぽりん特集
みぽりん特集(2011-07-18 16:51)

魂の旅
魂の旅(2011-07-17 06:39)

ラニは小さな宇宙
ラニは小さな宇宙(2011-07-15 09:25)


この記事へのコメント
改めましてv(^-^)v

Laniにいるときよりも表情が全然違うなぁーって画像見て感じました!

とてもイキイキしています!(^-^)
この前Laniに行ったとき、シャスタに行く前と後のヒロコさんの変化に気付きました!
何と表現していいか難しいけど…“パワーに満ち溢れてる”の一言では足りないくらいのパワー\(~δ~)/ヒロコさんだけではなくユキコさんも変わってましたた★御二人様…天然パワーも倍増してましたょ~★

前回コメント投稿したはずがちゃんと投稿されてなかったらしく…ヒロコさんすいませんでした(-_-;

★Tae★
Posted by チャチャの相棒 at 2011年07月21日 13:53
チャチャの相棒へ

そうかもね~♪
天然系炸裂???・・・爆裂???

いらないものが削げ落ちたのかもね。
そしてハートが開いたのかな~♪

いずれにしても、これからが楽しみだわん!!
Posted by みぽりん at 2011年07月21日 14:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。