ラニスタッフやっぱりここに来ても・・・・

ラニスタッフやっぱりここに来ても・・・・

みぽり~ん、なにやってるの~

ラニスタッフやっぱりここに来ても・・・・

ジャジャ~ン♡窓をキレイにしてるのよ~♪


ラニスタッフやっぱりここに来ても・・・・

もちろん、ユキコも一緒にね~♡♡♡


どこにいても掃除しているような・・・・そんな気がする私たち。
どこにいてもあまり普段と変わらないよね~♪



ここは番外編!!

ラニスタッフやっぱりここに来ても・・・・

ミザルキカザルで~す♪

えっ!! ヒーリングしてるの???



ラニスタッフやっぱりここに来ても・・・・


これは三人で仲良くハイチーズ!!



同じカテゴリー(シャスタ)の記事
みぽりん特集
みぽりん特集(2011-07-18 16:51)

ヒロコ特集
ヒロコ特集(2011-07-18 16:30)

魂の旅
魂の旅(2011-07-17 06:39)

ラニは小さな宇宙
ラニは小さな宇宙(2011-07-15 09:25)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。