光のフォト ~その1~

シャスタでは美しい光の写真がたくさん撮れます。

いくつかの光のフォトをアップしますね。

光のフォト ~その1~

光のフォト ~その1~

光のフォト ~その1~

光のフォト ~その1~

光のフォト ~その1~

光のフォト ~その1~

光のフォト ~その1~

光のフォト ~その1~

光のフォト ~その1~


数年前はこういう写真が撮れると、
どこか特別な事のように観じていた私がいました。

でもね、いま地球は光に満ち始めてるから、
どこにいても誰でも光のフォトが撮れるようになってます。

これがエンジェルなのか、マスターなのか、
それとも、ただの光の反射なのか、

そういうことが重要なのではなく、
きっとこういう光のフォトを見てハートがときめいたり、
うれしくなったり、ワクワクしたり・・・・

そういう切っ掛けになるだけでもいいなぁ~って
最近ではそういう風に思います。


反射であろうがなかろうが、
この光は地球上にあり、
こうやって輝いている姿を見せてくれている。


それだけでありがたいね~






秘密の場所で
秘密の場所で(2012-10-17 12:31)

ただいま~
ただいま~(2012-10-10 10:19)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。