久しぶりに~☆


久しぶりに~☆

とっても久しぶりに「てぃ~だ」の方へブログをアップします。


2012年の旅日記はボチボチアップしていきたいので、
こちらに凝縮して旅のことを綴らせていただきますね。


今回の旅は旅が終わったあとも、
たくさんのサプライズとギフトを贈り続けてくれています。



すべてはわたしたちが成長するためでもなく、
何かを追い求める必要性もなく、


わたしたちは、ただただ、
自分の中に既にある記憶を


ゆっくりと、ゆっくりと、


それぞれに見合ったタイミングで想い出していくだけ。

そして本来の自分を取り戻していくプロセスを体験しているだけ。




こちらに戻ってきてから体調を壊していました。


そのとき肉体的には超辛かったのですが、
自分の内側ではそれが心地よくもありました。


それは決して体調が悪くなっているような感覚ではなく、
ありのままに戻っている感覚と言うのでしょうか。

それを楽しんでいました。




予定通りにいかない日常があります。


台風がラニも浄化してくれたり、
突然のスケジュール変更があったり、


だけどね、

すべてが最高で最善な方向へと動いているだけ。


なんに対しても逆らう必要もなければ、
怒りを覚える必要もなく、

そのままをありがたく受け取っていく。



ただ、それだけ。



旅のあと、こんな日常を過ごしている私です。


久しぶりに~☆


~ We are the Parfect Design ~



ではでは・・・ゆっくりと綴っていきますね。



秘密の場所で
秘密の場所で(2012-10-17 12:31)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。