満月瞑想会の感想

満月瞑想会の感想

先日の満月瞑想会は帰国後の初仕事でした。
今年最後の満月は、最高の輝きを私たちに見せてくれ、
誘導瞑想では各自が多くのサポートのもと、
魂の故郷にかえり、深い癒しを体験しました。
また、いつでもその故郷に戻れる手法も受け取りましたね。

それぞれの導きのままに手にしたクリスタルは、
「あなたと出会うために待っていたのよ」と言わんばかりに、
それぞれのハートをやさしく包み込み、
そして故郷にかえるための光の道しるべとなってくれていました。

魂の故郷にかえった皆さんは自然と涙がこぼれてきて、
今まで体験したことのない安堵感や安らぎに包まれていたようです。

満月瞑想会の感想


以下、参加された方々の感想です。

~Aさん~
久しぶりにラニに来て、まずビックリ。
ものすごいエネルギー。
ふだんは感じない方なのに、今回はあまりにも違っていてビックリ。
先生もユキコさんも、ヒロコさんもそばに寄れないくらい(笑)
瞑想で行った世界は特別な世界では無くて、
空気のようにあたり前の普通の世界。
あたり前の世界なんだなと思いました。

~Bさん~
昨日はありがとうございました。
ハートレイクからシャスタの地下都市に行くことができ、
不思議な感じでした。私の故郷の帰ることができたこと
とても安心感、ここちいい、そんな気持ちになりました。
光で生まれ、いろんな経験をして光にかえる。
とてもわかりやすかったです。クリアな光になることを意識をし、
意図することで夢を叶えたいです。

~Cさん~
いろいろな瞑想会に参加してきましたが、
今回のはとても温かくてなつかしくて
故郷と言う気持ちにさせてもらいました。
ずっと、そこにいたい・・・・・・そんな気になっていました。
大切なものを思い出させていただいた瞑想会でした。
ありがとうございました。

~Dさん~
シャスタでエネルギーチャージされたクリスタルを手に
瞑想がスタートすると、私はもうマウントシャスタにいました。
まるで懐かしい風景を思い出すそんな感じでした。
強いエネルギーに引き寄せられながら、
レムリアのテロスの入り口をくぐり、
そこに自然とスーと入って行きました。
クリスタルをハートに当てると涙がこぼれていました。
大切な何かを思い出させてくれた瞑想でした。
この日をきっかけに、これから少しずつ忘れてた何かを
思い出していけるような気がします。
この瞑想会に参加できたことに感謝いたします。
ありがとうございました。

満月瞑想会の感想

21日~24日まで再び私はラニを留守にしますが、
戻ってきたら、時間を外した日のワークがあります。

さぁ、どんなワークになるでしょうか。
今から、ウキウキワクワク・・・とても楽しみです。

満月瞑想会の感想

満月の日のお月さまを写しそこねたので
今朝のお月さまを撮りました。
月明かりが海にキラキラと映し出されて
とても幻想的な朝でしたよ。



同じカテゴリー(感想)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。